チラシの裏

カップラーメンは、お湯でもどさずに食べるのが好きです。



陣大将でけたよ~



↑のモデルが完成したので配布開始しました~。
左のリンクからどうぞ。

動画はそのうち作ります。
あんまりうろうろするモーションだと、台からはみ出しちゃうので
何やろうか思案中です。

さて、私はどうやら根っからのローポリ厨のようで、
いくら「頂点数に糸目はつけねえ!!」と意気込んでも
頂点数が5ケタになることはなかったのですが、今回初めて夢の5ケタいきました!!

…といっても細かいモデルではないんです。
人間と台が一体化したモデルなので、合計の頂点数です。
ちなみに、具体的にはこんな感じ↓

人間だけモデル:4506
台だけモデル:5513
一体化モデル:10019

うん、ギリギリ5ケタですww
台部分の頂点数が多いのは、
材木のカクカク感を出すために頂点を分離したのと、
鎖を全部立体で作ったからだと思います。多分。
人間部分は、なぜか気合を入れて簡略化した覚えがあります。



