チラシの裏

カップラーメンは、お湯でもどさずに食べるのが好きです。



遠足の作文

ツイッターでもちょろっと言ったんですが、
昨日、須磨離宮公園へ行ってきました。
植物園目当てです。
ずっと前から、ちょこちょこ「温室のステージ作りたい」とか言ってたのですが
ソレの取材のような感じです。
いや~、植物園はいいですね。テンション上がります。
むしろ植物園に住みたい。
もし何かの間違いで私が大金持ちになってしまったら、きっと庭が植物園になります。

長いので折りたたみますね。

⇒続きを読む


ツイッター始めました

始めたうちにはいるのかなぁ。
とりあえず、アカウントだけ作りました。
https://twitter.com/gan_gaze
近いうちに、UTAUの自作音源の配布を始めようと思うので、連絡手段になるかな、と、そんな感じです。
もしかしたら、「ツイッターは私には合わん!!」ってなって辞めてしまうかもしれませんが、
それまではどうぞよろしくです。

あけましておめでとうございます~



またくだらん動画をあげました。
駄洒落です。
BGMは自分で打ち込みました。
↓こんなイメージ?

♪ペーペポ ペーポポペー
____ ペーペポ ペーペポ ペペポポペー♪
|屋上遊園|
 ̄ ̄ ̄ ̄     ('A`)
        ヘ⑩ ノ( ノ )
       ('ω` ) < )~
        U U U U



