チラシの裏

カップラーメンは、お湯でもどさずに食べるのが好きです。



2015年3月28日のハイライト

です。



ホーホケキョ来ました。あ、刀剣乱舞始めてました。




何が「この調子で」なのか。

これまで、本家ゆめにっきでたこ風船出したことなかったんですよ。
白黒世界をうろうろしてると30分に1回の確率で出てくるというレアキャラです。
ゆめにっきハザードでは、タコ出しマシンがあるので結構頻繁に見れるのですが、
改造パッチを当てない状態の本家ゆめにっきだとすごくレアなんです。
1時間ぐらいさまよったこともありますが、その時は来ませんでした。

探してたレアキャラを出したら、
その流れでタコも出るんじゃないかという、しょうもないオカルトです。




タコ捜索開始から約25分後。
来ました。
うろうろするのに飽きてデーブを愛でていたら来ました。
慌ててスクショしたので、窓ちゃんにタコがかぶって見えないです。




発狂している。
だって発狂しますよ。
たこ風船ですよたこ風船。




なぜかデーブと鶯丸に感謝しはじめる。
少なくともデーブは関係ないと思う。

実は、「探してたレアキャラを出したらその流れでタコも出る」理論で、
艦これのビスまる子ちゃんと武蔵さんが出たときも
たこ風船チャレンジしたんですが、その時は出ませんでした。

こないだ武蔵(本物)を見つけた船がオクトパス号というそうですが、
それと何か関係あったりしますかね。

とりあえず、タコがめでたいので、白黒世界の人々配布動画でも貼っとく。
(露骨な宣伝)



