チラシの裏

カップラーメンは、お湯でもどさずに食べるのが好きです。



カリスマ店員足軽君の受難



デモ動画できました~。
新成実の紹介動画のはずなのに、なんかそんな感じがしませんww

最初にこのモーションの動画を見たとき、「店の人に怒られそう」と思ったので、
自分がこっち向いてBabyで何かやるときは
店員に怒られる動画にしようと思っていたのですが、
成実がピーマンとかネギとか投げるもんだから、先に野菜おじさんが怒り出しました。
筆頭は完全にとばっちりです。

肝心の成実モデルについては一個前の記事で書いたので、
そっちを見て頂ければ。

コメント:

ありがとうございましたw

今回のしげちゃんの動画で、宣伝したいってコメ入れた者です。
宣伝できるようにしていただいたので、早速やらかしましたw
史実の成実とガンガゼさんの成実モデルの大ファンです。
ゲームで活躍の場がないしげちゃんのために、
ぜひまた楽しい動画をお願いします。
年末でお忙しいと思うので、のんびりお待ちしていますねw

  • 2011/11/21(月) 20:45:23 |
  • URL |
  • しげファン名無し #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://gngz25783506.blog.fc2.com/tb.php/13-3e79e946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


