FC2ブログ

チラシの裏

カップラーメンは、お湯でもどさずに食べるのが好きです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭作ってみた

生首画像(3Dモデル)が出ますので、折り畳みます。

こちらのサイト様の「HowTo」>「顔のモデリングから表情作りまで」を拝見して、
横倒しにした球体から頭部を作るというのに個人的にすごく驚いたので、
早速図を見ながら作ってみました。とりあえず人の顔っぽく見えるところまで。

はげ
目玉がないし、テクスチャも貼ってないし、ハゲなので、不気味ですww

お手本を見ながらだったせいか、ここまではすごく早く出来上がりました( ゚Д゚ )
目と口のまわりは同心円状のポリ割りにすると表情をつけやすい
というのは聞いたことがあったのですが、
どうやって同心円状にすればいいか分からなくて、これまでは適当にやってました。
やってたのですが、今回はできました!キャッホー!!

さて、これから何かのキャラクターを作る予定なんてないのですが、
どうしましょうかコレ。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://gngz25783506.blog.fc2.com/tb.php/14-3f78f19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。