FC2ブログ

チラシの裏

カップラーメンは、お湯でもどさずに食べるのが好きです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにこれこわい

テトさん作り始めました。(毛利さんは絶賛行き詰まり中)
公式絵ボツ案(こちらの一番下の一番左)+帽子+羽な感じです。
目の光を作り忘れるのは仕様みたいです。またそのうち作ります。
斜め掛けベルトが鬼畜です。…どうやってウェイト塗ろうかなぁ。
てとさん

で。
ドリルと左の羽だけ物理入れてみたんです。
入れたらこうなったんです…。


何もしてません。初期ポーズのままポンと置いてるだけです。
なぜか勝手に荒ぶります。
なにこれこわい。恐ろしい!!
そうろうPのテトさんみたいに、踊るとひらひら~っとするのを期待してたんですけどね。
いっそのことこのまま放っとこうかな。面白いしww

約20分後に追記・解決しました~。
そうろうPのモデル見て直しました。
こんな感じ↓で剛体が入ってるんですよ。
羽と剛体

最初は、全部が、物理演算で勝手に動くようになってたんですが、
上の図みたいに、一番根元のやつだけボーン追従にしました。
ここもグワングワン動けばかっこよかったんですが、まあそれは仕方ないかな。

う~ん、それにしても、荒ぶる羽バージョン、面白いんだよなあ。
配布するときはこれも一緒に出そうかなぁ。
使い道は多分ないけど。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://gngz25783506.blog.fc2.com/tb.php/56-aaf9f867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。